2020/11/05 20:49

令和2年8月にこのBASEのサイトの準備をはじめたときに ブログを勧められました。

が・・そこそこ長いこと生きてきて いまからブログに何を書くのか・・と思っていたのですが あ り ま し た。

昨日 11月4日お昼ごろ わっしょい!木更津<改>の取材を受けました。
8年~10年位前 木更津ケーブルテレビで わっしょい!木更津のロケを何度かしていただいたのですがしばらくごぶさたでした。
ところが突然おいでになりました。
当時のレポーターの菊井彰子ちゃん(可愛いお嬢さんでした)が 進化してテキパキと相方の元気☆たつやさんに指示したり スタッフさんと打ち合わせしたり すっかり番組のリーダーになっていました。
わっしょい!木更津<改>は YouTubeになっていて 今日のロケは11月中にアップするそうです。
楽しみです。
彰子ちゃんは 白にバラ刺繍のマスク 元気☆たつやさんは黒に龍刺繍のマスクをお買い上げいただきました。